【波乗りジョニーこと俺】11/25(木)結果 8707円→9423円 +716円

どうもこんにちは。

 

25日は二日目にしてトレードで勝ちまくりました。

基本的には円で持っておいて、行くときに全額使って買い、タイミングよく売る、

ということを繰り返してます。

 

25日の結果は、12回トレードして10勝2敗(+716円)でした。

 

かなり適当なやり方ですが、チャート上で前回大きく増減した位置に水平線を引いて、上り調子っぽい雰囲気の時に購入→事前に引いた水平線のやや下あたりに逆指値で売りを入れる。

 

やったことはこれだけですがほぼ負けなしでした。モナコインの上場で高騰したのに乗れたので、それで300円増えたのが大きかったです。

 

bitbank上の仮想通貨チャートをすべて暇つぶしに確認していて、あれ、モナコイン伸びてるぞ?→Twitter検索で上場の情報を知る、という順序でしたが、上手く波に乗れました。

 

モナコインを売った際は、前述した水平線の方法を使い、この場合は前回11/14に高騰した際の最高額を根拠に売り抜けた形です。

 

8707円→9423円 +716円

 

なんとなくですが、仮想通貨取引って波乗りっぽい感じですね。